ハロプロ

1.チョトマテクダサイ スマイレージ

初めて生きてる人生失敗もあるさ~♪

2.紅茶の美味しい店 Bouno!

三人のハーモニー

3.堕天使エリー 真野恵里菜

素晴らしい

4.moonlight night 月夜の晩だよ「LIVEver」 高橋愛 新垣里沙 鞘師里保

加入直後の小学生が、10年選手の二人を引っ張り、先輩二人もしっかりサポートしてる。
発表時の可愛い曲が激しいダンスナンバーに生まれ変わった

5.レモン色とミルクティー 6期ver

センターは亀井絵里でよろしくどうぞ

6.渡良瀬橋 リンリン

「誰のせいでもない あなたがこの町で暮らせないこと分かってたの
何度も悩んだわ だけど私ここを離れて暮らすことできない」

歌とは逆だけど、中国に帰っていく彼女に歌わせるって憎いね♪

7、彼旅行中なり 後藤真希

ごとうのブリブリソングをどうぞ

8.ミニモニバスガイド ミニモニ。

人生を歌い上げている。

9.ふたり大阪 松浦亜弥

10.大好き100満点 譜久村聖 石田亜由美

11、空LIFE GOES ON 安倍なつみ

12、涙も出ない悲しくもない何にもしたくない  ℃-ute

タイトルからしてよろしいね

13、弱虫 新垣里沙 道重さゆみ

声からして陰気くさいガキさんと、独特の道重の

辛気くさいつんく節

駅と駅 会社と家を行ったり来たりEvery day

14、ダディドウデドダディ モ-ニング娘。

一度きりの青春

にほんブログ村エイズ

コメントを残す